東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と『ホンモノラジオ』で話した時の印象は苦しみを一切窺い知ることもできない様子だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と『ホンモノラジオ』で話した時の印象は苦しみを一切窺い知ることもできない様子だったと語っていた。

東野幸治:(ダチョウ倶楽部のメンバーや関わりの深い)皆さん方もまだコメント出してないから。なんか僕の中では、別に僕がそんなSNSでコメント出さなくても、待つのが一番いいのかなぁって思って。

僕は僕の考えで、あんまり言わなかったんですけど。ただ、『ワイドナショー』とか、『ホンモノラジオ』で何か喋らなければいけないな、とは思ったんですけど。

僕が上島さんに思う感想みたいなんは、その3週間前の『ホンモノラジオ』のゲストで、「いや、あの番組のあれ、オモロかったですね」とか。

「『お笑いウルトラクイズ』面白かったですね」とか。「あれどうなんですか?」とか。『ガキの使い』の年末の「笑ってはいけない」の年末のあの戦い、面白いですねとか色々聞いたりとか。

あと、ものまね紅白歌合戦で、昔の怖いプロデューサーに、なんかめちゃくちゃ言われたみたいなんをゲラゲラ喋ったから。僕からすると、思い出みたいなんも今日、喋ろうかなって思いながら、今日、ここ来たんですけど。

東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と亡くなる3週間前に楽しく共演した時の印象と訃報が全く重ならず「自分の中で整理つかない感じ」であると告白
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵と亡くなる3週間前に楽しく共演した時の印象と訃報が全く重ならず「自分の中で整理つか...
東野幸治、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が突然亡くなってメンバーや長年担当しているマネージャーのことが心配であると語る「兆候もなかったと思いますけど」
2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵が突然亡くなって、メンバーや長年担当しているマネージャーのことが心配であると語って...
タイトルとURLをコピーしました