東野幸治、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』金ローでの放送で案内役として登場すると明かす「水野晴郎役で僕、出ますよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』金ローでの放送で案内役として登場すると明かしていた。

東野幸治:今日、朝ネットニュースになってたんですけど、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、それが2週連続で放送されるじゃないですか。

1週目は、連続モノの中のピックアップで。2週目は外伝をどっさりやるっていう話になったんです。恐らく、これが好評だったら、最新作もどっかでやるんでしょうね。

それのですね、1週目の金曜ロードショーの水野晴郎役で僕、出ますよ(笑)俺も「なんで俺なん?」みたいな。

俺も、岩井から…岩井がオモロイって言ってたのを、ノブに言うたのを、ノブから聞いて見て、「好きだ」ってファンになって、ほうぼうで言ってて。「俺でいいんかな?」って思いながら、一応言わせてもらったんですけど。

『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』、オモロイですよ。ぜひぜひ皆さん見て下さい、みたいな収録もしましたし。ぜひ皆さん、知らない方いましたら、ぜひ見て欲しいと思いますし。

全話見た方からすると、2時間の枠の中で、どうしてもダイジェストになっちゃいますけども、ちょっと見て欲しいなって思いますし。

タイトルとURLをコピーしました