東野幸治、大相撲を観戦した席が「テレビにめちゃめちゃ映っていた」ことに驚く「大村崑先生とかもここ座って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大相撲を観戦した席が「テレビにめちゃめちゃ映っていた」ことについて語っていた。

東野幸治:相撲のやつも結局、見てたらテレビに映ってとか。なんかそのネットニュースになったりとか。

渡辺鐘:はい、東野さん。

東野幸治:いやいや。もう、あんなんもネットニュースになんねんなぁ、みたいな。

渡辺鐘:で、僕、録画してたんで。一応、全部じゃないですけど確認したんですよ。めちゃめちゃ映ってます。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あ、そうなの?(笑)

渡辺鐘:トリビアおじさんが東野さんを映らすために、「ここ、東野さん」ってなってんのかって。めっちゃめちゃ映ってましたよ。

東野幸治:そういえば、そんなこと言ってたんですよ。観戦中のね、「東野さん、この席はちょいちょい映るんですよ」っつって。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:その方が言うんですよ。大村崑さんっていう喜劇俳優さん。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから言うたら、「ごはんですよ」のモデルとか言われたね、言うたらてなもんや三度笠とか、今からもう50~60年前からずっと第一線、現在も90歳ぐらいで80から筋トレして、みたいな人が座るんですって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「大村崑先生とかもここ座って、映ってるんですよ。なんでかって言うたら、なんかちょいちょい死亡説が流れるから、映っとかなアカンねんっていう席なんです」っていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:俺も「ん?」っと思ったんですけど、トリビアおじさんは俺を映そうとしてた(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、でも別にね、ありがたい話ですから。そういう風にしてなんかこうちょっとでも、我々も「相撲、あ、みんな来てるんだ」って。「俺も、私も相撲見に行きたいな」って思っていただければ、ありがたいんですけれども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ありがとうございます。今度またプロレスなどもちょっと見てみたいな、と思います。

東野幸治、日本テレビの上層部に大相撲のチケット手配を忘れられていて「中居君だったら絶対覚えてるだろ」と内心思っていたと告白
2023年11月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、日本テレビの上層部に大相撲のチケット手配を忘れられていて「中居君だったら絶対覚えてるだろ」と内心思ってい...
東野幸治、貴闘力が息子である力士「王鵬」に近づくことや連絡すらできない悲しい現状に「俺が応援せなって思って(笑)」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、貴闘力が息子である力士「王鵬」に近づくことや連絡すらできない悲しい現状に「俺が応援せなって思って(笑)」と語...
タイトルとURLをコピーしました