東野幸治、ロンブー淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露「台車で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が週刊誌記者の目をかいくぐるための女性を自宅マンションへ連れてくる奇策を暴露していた。

東野幸治:ロンブーの淳も同じマンションに住んでて。先、住んでて。で、向こうが引っ越してきて、中野のマンションに。で、当時、付き合ってた女の子を、淳の後輩たちがね、気をつかって。

だから、写真週刊誌に狙われてるからって、台車に小さめな冷蔵庫のダンボール、そこに当時付き合ってた女の子を入れて、台車で俺のマンションにやってきたりとか(笑)

あの時、だから中野がお笑い芸人がみんな住んでる時期があって。だから、上島さんの今回のこのニュースの時に、色々記憶をたどっていくと、それ思い出しましたよね。25年前のあの若い頃にそういう人たちが中野に住んでて。

で、なんか分からんけど、クソ生意気かもしれませんけど、ちょっと稼ぐようになったら車買って。で、気づいたら中野を一人去り、二人去り(笑)今田さんが去り、俺が去り(笑)ポツポツと。

ロンブーの淳も去っていく中…出川さんも結婚して去り。だから、松村君と上島さんと肥後さんもそうなんかな。肥後さんと。で、なぜか松本明子さんも今も住んでるっていう(笑)ああ、そうか、あれから25年間中野に住んでんのかなぁって思ったりもするし。

東野幸治、ロンブー淳が多忙な若手時代に相方・亮の異変に気づいた瞬間を語る「ある日、ロケのオープニングで喋ってたら…」
2020年11月8日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第83回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が多忙な若手時代に、相方・亮の異変に気づいた瞬間について語っていた。 東野幸治:俺、淳に聞いたけ...
東野幸治、ロンブー田村淳のように相手をとことん追い詰める喧嘩はしないと発言「淳君とは違いますから。ちゃんと相手に逃げ道を作った喧嘩の仕方を知ってます」
2021年5月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳のように相手をとことん追い詰める喧嘩はしないと発言していた。 東野幸治:ホン...
タイトルとURLをコピーしました