おぎやはぎ小木、ハライチ岩井がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバンバンぶつけてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ハライチ・岩井勇気がフットサルで『ぽかぽか』を担当する新人女子アナに容赦なく「ボールを胸にバンバンぶつけてた」と明かしていた。

矢作兼:フジテレビってアナウンサー同士、男と女仲良さそうだもんね、なんとなく。

小木博明:で、もう…

矢作兼:アイツらサークルのノリが全然抜けないから(笑)

小木博明:アイツらって(笑)まぁまぁ、でもそうなのよ。フジテレビってそういうところだからね。そこに岩井がやっぱイラッときたのかな。

矢作兼:岩井嫌いだろ、そういうの。

小木博明:うん。で、若手の新人の女性アナウンサーよ。だから『ぽかぽか』を担当するような子なんだけど。

矢作兼:ああ、次のね。『ポップUP』の後に始まる『ぽかぽか』ね。

小木博明:それに岩井ももちろん、MCで出るんだけど。その新人の『ぽかぽか』担当の女の子の胸とかあたり、ボールをバンバンぶつけてたもんね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:向こうがすげぇ痛がってんのに。

矢作兼:なんてヒドイことすんの?二度と来なくなるぞ、せっかくあんなに待望の女子アナが来ないかって言っててね。

小木博明:岩井なりの「それでも来い」っていうね。

矢作兼:うん。

小木博明:「ぶつけても来い」っていう、そういうのがあったと思うんだよ、岩井の熱いところも。

矢作兼:うん。

小木博明:それ、3時間ずっとやってられるの。超面白いんだから。

ハライチ岩井、おぎやはぎ矢作のYouTube動画を見てマクドナルドの商品が出てくるのを待っていたら予想外の展開に
2022年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎ・矢作兼のYouTube動画を見てマクドナルドの商品が出てくるのを待ってい...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM出てるだろ(笑)」と発言
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が伊藤沙莉と出演しているボス・カフェベースのCMについて「好感度の塊みたいなCM...
タイトルとURLをコピーしました