おぎやはぎ小木、広末涼子と熊田曜子の不倫報道の共通点について語る「週刊誌にバレないように頑張ってて、身内の方が疎かに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子と熊田曜子の不倫報道の共通点について語っていた。

小木博明:大体、家族。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に俺思ったのは、芸能人の方って週刊誌にバレないように頑張ってたわけじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:どうにか不倫を、バレないようにしようって。

矢作兼:ああ、そうだね。

小木博明:それに気を取られすぎて、そのパートナー、身内の方が疎かになっちゃってさ。

矢作兼:ああ、灯台下暗しの方?

小木博明:そう。本当はやっぱ基本に戻んなきゃいけない。

矢作兼:ああ。

小木博明:家族に、やっぱバレちゃいけないっていう。

矢作兼:そうか。

小木博明:パートナーに。それがパートナーにバレたことで、熊田曜子さんのようにね、ああいうリークみたいな方になっちゃうっていうことがあると思う。俺の勝手なあれだけどね。

矢作兼:ああ、そうですか。

小木博明:そうです、そうです。

矢作兼:たしかに、週刊誌というよりも、この内容。リークされた内容はちょっとかなり近いところじゃないと、まぁ入手できない話ですからね。

小木博明:無理じゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:大体ほら、こういう内容のが出ちゃうとさ。本当だったらね、そのカップルの一人が振られたことでなんかね、それに対してこう自分の出しちゃうことってあるじゃん、LINEとか。

矢作兼:うん。

おぎやはぎ小木、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信「ここまで熱くなるって」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子が週刊文春の直撃取材を受けた時のコメントで不倫は「クロに近づいた」と確信して...
おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは...
タイトルとURLをコピーしました