おぎやはぎ小木、妻・奈歩との馴れ初めは「Mr.都市伝説」こと関暁夫が仲人してくれたと明かす「俺らをつけてくれたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩との馴れ初めは「Mr.都市伝説」こと関暁夫が仲人してくれたと明かしていた。

小木博明:6月5日に関君と金成君が…

矢作兼:あのコンビな。ハローバイバイな。

小木博明:うん。あの二人がくっつけてくれたんだけどさ、俺らを。

矢作兼:え?

小木博明:俺らをつけてくれたの。

矢作兼:つけてくれた?

小木博明:俺らの仲人みたいなもんよ。

矢作兼:あ、そうなんだ。くっつけてくれたハローバイバイなの?

小木博明:そうだよ、関君がそうよ。

矢作兼:凄いね。しかもあんな…スピリチュアルっていうのはさ、惹きつけ合うの?だって今となっちゃ…

小木博明:そうだね。

矢作兼:日本のスピリチュアルのもう…

小木博明:大先生じゃない。

矢作兼:うん、Mr.都市伝説なんだぞ。

小木博明:そのMr.都市伝説が…

矢作兼:奈歩と小木を。

小木博明:多分、分かったんだろうね、その時にね。

矢作兼:へぇ。

おぎやはぎ小木、妻・奈歩が少年隊の植草克秀・錦織一清のYouTube動画に出演して「蛙亭・イワクラにそっくり」と思ったと告白「イワクラに対してそういう目で見ちゃう」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、妻・奈歩が少年隊...
おぎやはぎ矢作、小木が妻・奈歩の急に始めたインスタライブにひどく戸惑ったというエピソードに呆れる「そんなになっちゃう?(笑)もうそれ、木久扇師匠だよ」
2021年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、小木が妻・奈歩の急...
タイトルとURLをコピーしました