山里亮太、しずるKAZMAが脚本を手掛けた『僕の大好きな最悪な飲み会』でライス関町にしてしまっていたことを反省「飲み会のイヤな象徴を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずるKAZMAが脚本を手掛けた『僕の大好きな最悪な飲み会』でライス関町知弘にしてしまっていたことを反省していた。

山里亮太:俺、呼ばれて分かったんだけど…なんで俺が(『僕の大好きな最悪な飲み会』のトーク部分に)呼ばれたかって思ったら、俺、その飲み会のイヤな象徴のことを、ライス関町にしてたなって思って。

それで俺を呼んで、公開処刑しようと思ったんだなって。俺だけおかしいと思ったんだよ。アイツら…イヤなことをするよ(笑)

これがね、配信を今やってんのよ。見て欲しい。しずる池田、凄いなぁって。飲みの席に色んな人の人間模様をぶち込んで。

多分、見た人全員が誰かに当てはまるのよ。ダメな自分もいれば、飲み会と戦った自分もいるし。そこに学生時代の俺がいたのよ。一番飲み会を学生寮でやってた時の。でも、そこから芸人になって、凄い飲み会が苦手になって、逃げるようになった俺もそこにいたし。

山里亮太、妻・蒼井優に「ライス関町は呪われてる」と言ったところ「そんなことないよ」と笑っていたのにランニングしている関町を見て「親指を隠していた」ことに爆笑
2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優に「ライス関町は呪われてる」と言ったところ、「そんなことないよ」と笑...
東野幸治、山里亮太・蒼井優夫妻に「街中で声をかけられなかったライス関町」のエピソードトークに爆笑「奥様の蒼井優さんが…」
2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と蒼井優夫妻に「街中で声をかけられなかったライス関町」のエピソードトークに爆笑していた。 関...
タイトルとURLをコピーしました