おぎやはぎ矢作、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」週刊文春記事に「面白いんだけどなぁ、この記事」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」週刊文春記事に「面白いんだけどなぁ、この記事」と発言していた。

リスナーメール:あの…今日のテーマなんですか?ずっと待ってるんですけど。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:そうだ、募集しないと。

矢作兼:そうだ、募集…でもあと1分だからなぁ。

小木博明:テーマ(笑)

矢作兼:今日のメールテーマは…どうだろう、Zoom飲み会。

小木博明:ふふ(笑)なんだそれ(笑)

矢作兼:せいやの(笑)

小木博明:せいやの?(笑)

矢作兼:そういえば、その記事があったな。

小木博明:あったな、ビックリしたよ。

矢作兼:せいやのZoom飲み会も面白いんだけどなぁ、この記事。

小木博明:うん。

矢作兼:じゃあ、ラジオクラウドでやるか(笑)

小木博明:知らないんだよ。

矢作兼:せいやの凄い面白いんだよ。来週はちゃんとメールテーマ募集しますんでね。タカさんのYouTubeも明日あるんで。

タイトルとURLをコピーしました