おぎやはぎ矢作、レギュラー出演している『バイキング』を若者たちは「見てないでしょ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、レギュラー出演している『バイキング』を若者たちは「見てないでしょ」と発言していた。

矢作兼:不要不急の外出は控えて。8時以降ですか。

小木博明:これ、8時以降に外出ちゃいけないってことなんだよね、不要不急。

矢作兼:俺たちは一応、大人だしさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ちゃんとニュースとかも見るようになったから知ってるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:これ聴いてる若い子とかはさ、本当知らないからね。

小木博明:そうなんだよ。よく分かんないんだよね。

矢作兼:見ないでしょ?『バイキング』(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:『バイキング』見ないでしょ?

小木博明:そうね、見ないもん。見れる時間じゃないから。

矢作兼:『ひるおび』も見ないし。だから、夜ニュースも見てればいいんだけど、見てないだろうから、ラジオ聴いてる若者に教えてあげるよ。ダメなのよ、8時以降。

タイトルとURLをコピーしました