おぎやはぎ矢作、サンドウィッチマンほどの好感度であれば過去のスキャンダルも報じられる可能性があると指摘「ほんのちょっとでもイヤな部分出したいじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、サンドウィッチマンほどの好感度であれば過去のスキャンダルも報じられる可能性があると指摘していた。

小木博明:今だとさ、結婚前の写真でもあるじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:ああいうのイヤだよね。

矢作兼:ああ、そうか。でも、結婚前のやつはさ、多分世間の方も許してくれるんじゃないの?

小木博明:許してはくれる。でも、「載せないでくれよ」ってあるじゃん。

矢作兼:ああ。

小木博明:そういうのもあるしさ。

矢作兼:でも、載せないんじゃないの?結婚前の。俺がよっぽど、好感度No.1、今のサンドウィッチマンぐらい好感度が高いと。

小木博明:ああ、狙われるかもしれない?

矢作兼:ほんのちょっとでもイヤな部分出したいじゃん。

小木博明:まぁね。

矢作兼:だから昔のとかは出るけど、俺とかだったら、面白くもなんともない。

小木博明:ああ、たしかにね。

矢作兼:うん。

タイトルとURLをコピーしました