ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月8日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での行動に「なんやねん、コイツ」と内心思っていることがあると告白していた。

千原ジュニア:この間、飛行機乗って、ビジネス座らせてもらって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで「お食事用意します」って言われて、「あ、俺大丈夫です」って言うて。

ケンドーコバヤシ:ジュニアさん、前も断ってんの見た。

千原ジュニア:いやいや(笑)東京-大阪でいただく時も多々ありますけど。

ケンドーコバヤシ:いやいや(笑)俺、2~3回見てますよ。ジュニアさんが、CAさんが来て、「お食事用意しますので、テーブルご用意ください」って言ったら、ひざ掛けここまでくるまって。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「味噌汁だけください…」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)見てんなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんやねん、コイツ」って思って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「食えや、男やったら」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ひざ掛けや、言うてんのに。「母をたずねて三千里」みたいなかけ方して(笑)

千原ジュニア:今、もうコロナでその味噌汁も取り上げられたから(笑)

ケンドーコバヤシ:味噌汁もない、ひざ掛けもないですよ(笑)

千原ジュニア:新聞もないし(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)そうですよ(笑)新聞包んでたら、いよいよや(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに対して小籔千豊が「あ?今、喧嘩売られた相手となんで酒飲めんねん」と反抗した過去を明かす
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに対して小籔...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアに「お笑いストリートファイト」を挑まれてフジモンが「マジでそこから半年ぐらい難波で飲まへんかったらしい」と暴露
2022年2月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアに「お笑いス...
タイトルとURLをコピーしました