東野幸治、吉本興業所属を希望するTKO木本にその可能性は「ないです!」とキッパリ「今、それどころじゃないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月3日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業所属を希望するTKO木本にその可能性は「ないです!」とキッパリ拒否していた。

東野幸治:さぁ、それではTKOさん最後に、感想じゃないですけど、今のお気持ちを伺っていいですか?

木下隆行:本当、最後の(みなみかわ・お見送り芸人しんいち・篠宮暁の)本音を聞けて良かったです。

東野幸治:よかったね。

木下隆行:無茶苦茶嬉しかったです、ありがとうございます。

東野幸治:木本さんいかがですか?

木本武宏:いつか「また松竹で」とかっていうふうに。

東野幸治:そう、そう。ホンマに思ってる。

木本武宏:思って、頑張っていけたらいいなって思ってたんですけど。

東野幸治:うん。

木本武宏:さっき、みなみかわが途中で、どうやらマジでなさそうな感じなんで。

東野幸治:あれ、ネタやと思ってたんですけど。みなみかわさん、TKOさんの松竹復帰ってあるんですか?

みなみかわ:ないです。

東野幸治:分かりました(笑)

木本武宏:吉本に入るっていうのは…

東野幸治:ないです!

木本武宏:あ、ないですか。

東野幸治:今、それどころじゃないです。

木本武宏:ふふ(笑)すみません、すみません(笑)

東野幸治:TKOさんの心配をしてる場合じゃないんですよ。

木本武宏:すみません(笑)

東野幸治、「吉本序列No.5」の天竜人として和牛の解散について吉本興業の上層部から説明があったと明かす「前日に吉本さんから説明が…」
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「吉本序列No.5」の天竜人として和牛の解散について吉本興業の上層部から説明があったと明かしていた。 東...
東野幸治、ダウンタウンが吉本興業を退所するというドッキリで「ついていかない」芸人が多い中で今田耕司が「吉本やめます」とついていく意志を示したと明かす
2024年2月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが吉本興業を退所するというドッキリで「ついていかない」芸人が多い中で今田耕司が「吉本やめます」...
タイトルとURLをコピーしました