ナイツ塙、鷲見玲奈が『捜査一課長』撮影の後にほぼ徹夜で『ズムサタ』生放送出演をしていたため「寝てるんじゃないかなって、心配になった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、鷲見玲奈が『捜査一課長』撮影の後にほぼ徹夜で『ズムサタ』生放送出演をしていたため「寝てるんじゃないかなって、心配になった」と告白していた。

土屋伸之:鷲見(玲奈)さん、めちゃくちゃ忙しい時期に撮ってたからね、また。

塙宣之:鷲見さん、凄い忙しかった。

平野ノラ:みたいですね。

土屋伸之:日テレの朝の生放送…

塙宣之:『ズムサタ』。

土屋伸之:その司会がちょうど始まる時だったから。

塙宣之:司会に抜擢されたんですよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、一発目の『ズムサタ』を翌日に控えてて。

平野ノラ:あら。

塙宣之:で、12時ぐらいまでスケジュールかかっちゃって。

平野ノラ:うん。

塙宣之:「鷲見さん、明日何時入りなんですか?」「3時入りです」って。

平野ノラ:あららら…

土屋伸之:うわぁ、凄いスケジュールでやってたね。

平野ノラ:ねぇ。

塙宣之:一睡もしてないんじゃないの?次の日、『ズムサタ』見たのよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:普通にちゃんとやってたよ。

土屋伸之:普通にちゃんとやってた?(笑)

塙宣之:寝てるんじゃないかなって、心配になったよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:爆睡してんじゃないかなって。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:司会一発目、爆睡はさすがにしないでしょ(笑)

おぎやはぎ小木、新山千春や鷲見玲奈ら「実はマッチングアプリを利用している」有名人たちに共通する特徴を明かす
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新山千春や鷲見玲奈ら「実はマッチングアプリを利用している」有名人たちに共通する特徴を明かしていた...
おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナの結婚相手がパイロットであることで出会いは「完全にコンパっぽいけどね」と発言
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナの結婚相手がパイロットであることで、出会いは「完全にコンパっぽいけどね」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました