ナイツ塙、平野ノラが「神田伯山って、相撲取りかと思った」「講談って知らない」と言ったことに驚く「ビックリした」

2021年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いナイツの塙宣之が、平野ノラが「神田伯山って、相撲取りかと思った」「講談って知らない」と言ったことに驚いていた。

塙宣之:今日もなんか、ビックリしたのがノラちゃん、来週のゲストがさ、神田伯山だったんですよ。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:で、さっき2人の時に、「来週、伯山来るから。アイツ、結構毒舌言うからさ、ノラちゃんも気をつけてね」みたいなことを言ってたら、「え?何の人ですか?」って。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:「講談の100年に1人の天才の神田伯山」「え?講談ってなんですか?」って言ってたからね。

土屋伸之:え?講談ってなんですか?

塙宣之:なんて言ってたんだっけ?

平野ノラ:相撲取りかと思って(笑)

塙宣之:ああ、そうだ(笑)

平野ノラ:講談っていうのは団地でね、「公団」とかあるけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

平野ノラ:団地の人かなって思って。ゲストに寄せてきてもらってるな、随分、と思って。

塙宣之:違うよ。写真見せたらね、「ああ」って。

平野ノラ:はい、はい。見たことあります。強めに言ってらっしゃる方ですよね?

塙宣之:そう、そう。来週来るけども。知らないからさ。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事