おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナの結婚相手がパイロットであることで出会いは「完全にコンパっぽいけどね」と発言

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナの結婚相手がパイロットであることで、出会いは「完全にコンパっぽいけどね」と発言していた。

矢作兼:鷲見(玲奈)さんもね。

小木博明:鷲見さんね。

矢作兼:ちょうど昨日、「鷲見さん結婚した」って、Yahooニュースで見てたら、その後、日テレ行ったら会ったんだよな、エレベーターの前で。

小木博明:エレベーターの前で会いましたね。

矢作兼:「あら、結婚おめでとう」なんつって。

小木博明:うん。

矢作兼:「よかった、よかった」ってね。パイロットでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:前、撮られた人でしょ?

小木博明:なんでしょ。違うパイロット?そんなことないよね、同じパイロットだよね。

矢作兼:同じパイロットかな。

小木博明:うん。

矢作兼:鷲見さんも結婚するとはね。

小木博明:よかったよ。パイロットっていいね、また。

矢作兼:ちゃんとするんだね。

小木博明:完全にコンパっぽいけどね、パイロットって言うと。どこで知り合うのって感じしない?フリーアナウンサーが。コンパっぽくないですか。

矢作兼:CAはね、席で出会うからね。パイロットって席にこないもんね(笑)運転あるもんな。

小木博明:操縦あってね。

矢作兼:だから、知り合うところなんか合コンでしかないんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:パイロット、いいなぁ。

小木博明:カッコイイなぁ、パイロット。

矢作兼:だって、夫の職業で「パイロット」って言いたいもんな。

小木博明:言いたい。久しく聞いてないもね、最近ね。

矢作兼:うん、聞いてない。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事