おぎやはぎ小木、鷲見玲奈アナの結婚相手がパイロットであることで出会いは「完全にコンパっぽいけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、鷲見玲奈アナの結婚相手がパイロットであることで、出会いは「完全にコンパっぽいけどね」と発言していた。

矢作兼:鷲見(玲奈)さんもね。

小木博明:鷲見さんね。

矢作兼:ちょうど昨日、「鷲見さん結婚した」って、Yahooニュースで見てたら、その後、日テレ行ったら会ったんだよな、エレベーターの前で。

小木博明:エレベーターの前で会いましたね。

矢作兼:「あら、結婚おめでとう」なんつって。

小木博明:うん。

矢作兼:「よかった、よかった」ってね。パイロットでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:前、撮られた人でしょ?

小木博明:なんでしょ。違うパイロット?そんなことないよね、同じパイロットだよね。

矢作兼:同じパイロットかな。

小木博明:うん。

矢作兼:鷲見さんも結婚するとはね。

小木博明:よかったよ。パイロットっていいね、また。

矢作兼:ちゃんとするんだね。

小木博明:完全にコンパっぽいけどね、パイロットって言うと。どこで知り合うのって感じしない?フリーアナウンサーが。コンパっぽくないですか。

矢作兼:CAはね、席で出会うからね。パイロットって席にこないもんね(笑)運転あるもんな。

小木博明:操縦あってね。

矢作兼:だから、知り合うところなんか合コンでしかないんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:パイロット、いいなぁ。

小木博明:カッコイイなぁ、パイロット。

矢作兼:だって、夫の職業で「パイロット」って言いたいもんな。

小木博明:言いたい。久しく聞いてないもね、最近ね。

矢作兼:うん、聞いてない。

東野幸治、鷲見玲奈アナに緊急事態宣言下での深夜居酒屋デート報道を知らずに話を振ってしまいしどろもどろにさせてしまったことを弁明「全く知らなかったんです」
2021年5月21日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鷲見玲奈アナに緊急事態宣言...
山里亮太、鷲見玲奈アナが緊急事態宣言下でのほろ酔いデート報道で共演がなくなったと明かす「最近ちょっと、変わっちゃったけど(笑)」
2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました