おぎやはぎ小木、新山千春や鷲見玲奈ら「実はマッチングアプリを利用している」有名人たちに共通する特徴を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新山千春や鷲見玲奈ら「実はマッチングアプリを利用している」有名人たちに共通する特徴を明かしていた。

矢作兼:「新山千春の真剣交際で注目される、芸能人のマッチングアプリ事情と、付き合える可能性」と。

小木博明:おお、はいはい。

矢作兼:これなんかもう、一般の人たちは歓喜じゃないんですか。

小木博明:歓喜でしょう。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:この人は、今の男性がマッチングアプリなんだ?

矢作兼:今、付き合ってる一般男性が、20代の一般男性と付き合ってるんだけど、41歳で。

小木博明:おお。これ、芸能界でマッチングアプリやってるって言ってもさ、新山千春として出てるわけじゃないんでしょ?隠してるんだよね?

矢作兼:いや、違うでしょ。

小木博明:そこが難しいよね。

矢作兼:顔をたしかに出さないんだよ。

小木博明:顔も出さない…前、言ってたよね。顔出さない奴の方が可愛い奴多いって。

矢作兼:そう、そう。顔を出してない方が、芸能人とかアイドルとか、女子アナとか可能性があるの。

小木博明:ああ、はい、はい。

矢作兼:それこそ鷲見玲奈さんが。結婚しちゃったけど。

小木博明:そうだね。

矢作兼:鷲見さんもマッチングアプリやったおとあるって。

小木博明:そう。

矢作兼:でも、顔を出してないって言ってたよ。

小木博明:うん、たしかに周りでもいるからね、本当に。アイドルでマッチングアプリで付き合ったりとか。

矢作兼:あ、いる?

小木博明:いる、いる。全然いる。

矢作兼:いるんだよね。たしか小木に聞いたわ。結構な有名な人よね。

小木博明:結構有名な人もね、ちゃんと付き合ってましたよ、マッチングアプリで。

矢作兼:かと言ってみんな詐欺に騙されないでね。そういう詐欺も多いからね。

小木博明:そう。

おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナのマッチングアプリ利用や胸パット使用を暴露した元カレを猛批判「最低な男だろ」「クズだよなぁ」
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈のマッチングアプリ利用や胸パット使用を暴露した元カレを猛批判し...
おぎやはぎ矢作、鷲見玲奈アナの「マッチングアプリをやってる」発言を冗談かと思っていたが元カレの暴露で「本当にやってたんだ」と分かり驚き
2020年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、元テレビ東京のアナウンサー・鷲見玲奈の「マッチングアプリをやってる」発言を冗談かと思っていたが元カ...
タイトルとURLをコピーしました