ナイツ塙、世界柔道のテレビ中継が途中で終わってしまい「コムドットにムカつく」人が続出したのではと指摘「何も悪くないのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、世界柔道のテレビ中継が途中で終わってしまい「コムドットにムカつく」人が続出したのではと指摘していた。

塙宣之:ザッピングしてたの、昨日の夜中。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:そしたら、田村アナがさ、髪をグイッて上げてなんかやってたよ。

土屋伸之:何なの?髪をグイッと上げてたって。

山崎ケイ:で、「何かやってた」って(笑)それは本当に何なんですか(笑)

塙宣之:昨日、夜にテレビ見てたら、柔道俺好きだから。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:見てたら、丸山と阿部一二三ってさ、柔道のいるでしょ。

土屋伸之:ああ、はいはい。

塙宣之:ライバルで。で、阿部一二三がいるから、ずっと丸山がオリンピック出れなくて。過去、10回対決して、6回阿部勝ってて、4回丸山が勝ってて。でも、阿部がいなければ、丸山も世界チャンピオンだから。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:で、昨日対決やってて、フジテレビで夜中。

山崎ケイ:うん、うん。

塙宣之:最近の柔道って延長になることが多いからさ、一番いいところで「ここで放送終了です」で終わっちゃった。

山崎ケイ:時間でってことですか?

塙宣之:時間で。

山崎ケイ:深夜でもあるんですか?

塙宣之:深夜でも。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「マジでか」って思って。もう見れないからさ。次の日の朝まで待って。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:寝ちゃったんだけどさ。

土屋伸之:やってないもんね、ネットとかでも多分ね。

塙宣之:やってないよ。一応、「放送終了です」の時に、「あとは世界柔道を検索してください、ホームページで」みたいな。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:それはないだろって思ってさ。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:終わっちゃってさ。その後、コムドットの番組だったんだけど、ムカついたもんね、コムドットに。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:何も悪くないのに(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)そうですね、何も悪くないのに(笑)

塙宣之:全員そう思ってたもん(笑)

山崎ケイ:見てた人は(笑)

塙宣之:しょうがないよね。

土屋伸之:スポーツと放送時間はどうしてもね。

塙宣之:ねぇ。

土屋伸之:柔道でもあるんだ、そういうのがね。

塙宣之:柔道でもあるんだね。

佐久間宣行P、芸人がテレビ界で「天下を獲った」からこそスキャンダルや不祥事が許されなくなったと指摘「コメンテーターからCMまでやるようになり…」
2022年4月21日放送のMBSテレビの『かまいたちの知らんけど』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、芸人がテレビ界で「天下を獲った」からこそスキャンダル...
おぎやはぎ矢作、井上康生の柔道男子日本代表監督としての手腕を絶賛「井上康生が監督になってから強ぇなぁ。篠原さんの時、ヒドかったからなぁ」
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、井上康生の柔道男子...
タイトルとURLをコピーしました