伊集院光、劇団四季の『バケモノの子』を原作アニメを見ずに行っても満足できたと語る「面白くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団四季の『バケモノの子』を原作アニメを見ずに行っても満足できたと語っていた。

伊集院光:劇団四季の『バケモノの子』を見に行ったの。俺自体は、劇団四季自体が好きになったし、ここ何年か大好きになってて。

カミさんは、『バケモノの子』の映画が凄い好きで。しかも、劇団四季が凄い好き。で、最近、少し機嫌が悪いから、もう渡りに舟なわけ(笑)

で、劇団四季の『バケモノの子』を見に行って、俺からしてみると、ちょっと不安なんだよね。見てないから。アニメ映画の『バケモノの子』を見てないから、理解できんのかどうか、みたいなところとか。

ただ、一個だけ自分に希望があるのは、『アナと雪の女王』の本家のアニメ映画、ディズニー映画のやつ、俺、あんま好きじゃないの。あんまり好きじゃない。でも、劇団四季版は面白かった。劇団四季版は、子役の子の健気さみたいなことで、大丈夫なの。

子供がああいう感じのことを言っても、わがままだとは思わないし、「なるほど、そういう気にもなるよね。嫉妬しちゃったりとか、一人で悩んじゃったりするよね」みたいなので頑張れたから。

『バケモノの子』、どっちなんだろうって思って行ったら、『バケモノの子』は面白かった。劇団四季の『バケモノの子』は面白くて。ウチのカミさんは、「よくあそこをこう再現したわよね。あのキャラがこうよね」って食いつくんだけど。俺、そんなの全員はじめましてだから。でも、面白かった。

伊集院光、劇団四季の『アナと雪の女王』を見にきている子供が『Let It Go』を歌わないように必死にこらえている姿を見て「涙出る」
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団四季の『アナと雪の女王』を見にきている子供が『Let It Go』を歌わないように必死にこらえ...
伊集院光、劇団四季ミュージカル『アナと雪の女王』の専用劇場で繰り広げられる「踊りと歌と、緻密に動いてるプロジェクションマッピング」に感動
2021年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、劇団四季ミュージカル『アナと雪の女王』の専用劇場で繰り広げられる「踊りと歌と、緻密に動いてるプロジ...
タイトルとURLをコピーしました