有吉弘行、『有吉クイズ』でお尻の毛を脱毛して肛門を「ツルツルだから、事あるごとに思わず触ってしまう」と告白

2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉クイズ』でお尻の毛を脱毛して肛門を「ツルツルだから、事あるごとに思わず触ってしまう」と告白していた。

有吉弘行:『有吉クイズ』って番組をね、こっちの関東ローカルなのかな、やってたんですよ、深夜2時半から。

安田和博:はい。

有吉弘行:スタッフは年末だし、「やらすか」ってぐらいで、チャンスくれて。チャンスっていうか(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんかやりますか?」って言うから、やらせてもらってて。

安田和博:はい。

有吉弘行:その『有吉クイズ』で、このラジオでもよく言ってた、肛門の脱毛に行ってきたんですよ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:肛門の脱毛サロン行って。

安田和博:うん。

有吉弘行:肛門の毛を脱毛してもらったんですよ、特殊なアメのゼリー状のやつで、パーンッと引き抜くやつで。

安田和博:うん。

有吉弘行:今、もうどれぐらい経つかな。やってから1ヶ月ぐらいですかね、乳輪と肛門やってもらったんですよ。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:乳輪の方はね、ポチポチ出始めたんだけど、肛門の方はね、まだ全然生えてこなくて、1ヶ月経って。

安田和博:ほう。

有吉弘行:でも、永久脱毛じゃないから、何回かやってく内に、毛が減っていきますよって説明だったんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:1ヶ月ぐらい経つけど、ほぼ生えてないのよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、気をつけなきゃいけないのが、ツルツルだから、思わず触ってしまうのよ。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:なんか事あるごとに。触って、「あっ、ツルツルだなぁ。まだ生えてないんだなぁ」なんつって。

安田和博:確認も込みで(笑)

有吉弘行:それ、気をつけなきゃいけないのがさ、臭いよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お風呂入って、体洗った後にお尻触って「ツルツルだな」って言ってればいいんだけどさ、なんか家にいたりしてもさ、無意識にケツ触って「ああ、生えてこないもんだなぁ」なんて。そのままコーヒーかなんか飲んでたら、「うわ、臭っ」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)油断して(笑)

有吉弘行:気をつけた方がいいと思うけど(笑)でも、脱毛、楽しいって言っちゃあれだけど、気持ち分かるっていうか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:なんか、ケツ拭く時に気持ちいい感じするよね。

安田和博:ああ、そうなんですか、へぇ。

有吉弘行:なんかクセになりそうだなっていう。

安田和博:ああ、じゃあまた生えてきたら、また行こうみたいな。

有吉弘行:「半年で5~6回来てくれたらキレイになりますよ」って言われてるから、また行ってこようかなって思ってるけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、その時はカメラさんとかディレクターとか、男の人もいっぱいだから反応なかったんだけどさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あれでちょっと…女性にしっかり見られて、二人っきりでケツの毛抜かれてたら、まだちょっと危ないなって思う自分がいるんだよね。

安田和博:ああ、そう(笑)

有吉弘行:だから、毎回誰かについてきてもらおうかなぁ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事