有吉弘行、甘党男子のステージを遠目から見ていたらその最前列の様子がコロナ感染のニュースで流れていて「一番前で見なくてよかったぁ」とヒヤヒヤしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、甘党男子のステージを遠目から見ていたらその最前列の様子がコロナ感染のニュースで流れていて「一番前で見なくてよかったぁ」とヒヤヒヤしたと告白していた。

有吉弘行:「ドーナッツ、ドーナッツ…」ってさ(笑)(カンボジアフェスティバルの)会場近づいたら、どんどん大きくなって(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:そしたら、次、「シュシュシュシュシュークリーム、シュシュシュシュシュークリーム」ってさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだろうなって思ったらさ、甘党男子さんっていう、アイドルの男の子がいて。

酒井健太:甘党男子さん?

有吉弘行:カンフェスで、そこで歌ってんのよ。別にカンボジアの人じゃないと思うんだけど。

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:全部、お菓子の歌なのよ。

草薙航基:へぇ、なるほど。

有吉弘行:結構、その日、ずっと鼻歌で歌っちゃってさ(笑)

酒井健太:ああ。

有吉弘行:結構残っちゃってさ。

酒井健太:箱根の旅行あったら、踊らなきゃいけない案件っぽいですね、「パイパパイ」みたいな(笑)

有吉弘行:「パイパパイ、パイレンジャー」みたいなさ。なんかすげぇ頭に残っちゃって、甘党男子。

酒井健太:ふふ(笑)

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:ちょっと見てたな。で、ステージのところまでは行かずに遠目から見てたんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたらさ、ニュースとかでコロナの感染者数が何人とか、ゴールデンウィークの感じ、こんな感じですとかやるじゃん。

草薙航基:はい。

有吉弘行:それでさ、その映像が流れててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「マスクもつけずにライブを応援してる人たち」みたいなさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

草薙航基:ふふ(笑)

有吉弘行:悪い感じのニュースが流れててさ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「うわ、行かなくてよかったぁ」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:一番前で見なくてよかったぁって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

草薙航基:危なかったですね(笑)

有吉弘行:危なかったよ(笑)それは彼らが悪いわけではなくて、そういう人もいたっていうね、ゴールデンウィークの様子の中でなんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そこでちょうど流れてて(笑)可哀想になって(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

加藤浩次、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問「極楽とんぼの単独ライブとか、あなた嫌いだったじゃないですか」
2022年4月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・加藤浩次が、山本圭壱が「けいちょんフェス」をエンジョイしまくっていることに疑問を呈していた。 ...
有吉弘行、アンガールズ田中やタカトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かす「代役もいないからね、なかなか大変ですけど」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志やタカアンドトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!...
タイトルとURLをコピーしました