有吉弘行、乃木坂46山崎怜奈のラジオ番組を偶然耳にして上手な進行やトークに「坂上みきさんみたいなベテランのラジオパーソナリティかな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、乃木坂46山崎怜奈のラジオ番組を偶然耳にして、上手な進行やトークに「坂上みきさんみたいなベテランのラジオパーソナリティかな」と思ったと告白していた。

有吉弘行:ロケバスの移動の時に、昼間にラジオ流れててさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:FMっぽいんだけどさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか、しっかりしたパーソナリティの女の人がさ、生活情報とか言ったり、「この曲素敵ですね」とかやってるからさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:もう坂上みきさんみたいなベテランのラジオパーソナリティかなって思ったら…もうね、2ヶ月ぐらい前だけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたらなんか、「ナイツさんと今、お電話つながってるみたいですね」って。AMやってるナイツとつながって、ちょっと会話してんだよ。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ナイツなんか相手にしても立派にやってるからさ、「やっぱベテランのパーソナリティさんだな」って思ったら、乃木坂の人だって言うんだよ(山崎怜奈)。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:多分若いんだよ。「こんな立派に喋れんだ」って思ってさ、俺、恥ずかしいなって思ってさ、同じFMのパーソナリティとしてさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「話すことねぇな」って言ったりとかさ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:エロ詩吟もまともに吟じれてないし(笑)どういう人生送ったら、あんな上手にできんのかなって思った。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:面白いとかそういうんじゃないけど、上手にやるなぁっていう。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:ビックリしちゃった。俺、坂上みきさんだと思ったから(笑)…TOKYO FMでやってるんだ、山崎怜奈さん。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:顔も知らないし、何も知らないんだけど。

安田和博:でも、聞いた感じがそうなんだ。

有吉弘行:「上手だな、ベテランだなやっぱり。こういうふうにFMはやらなきゃいけないんだな」って思ってた、乃木坂の子だってよ(笑)

安田和博:へぇ。

有吉弘行:ビックリしちゃったよ。勉強したいぐらいだよ。

タイトルとURLをコピーしました