有吉弘行、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚き「古民家カフェになるようなところに住んでたんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚いたと語っていた。

有吉弘行:地元に実家があったんだけど、そこはもうないの。そこ引き払って、誰も住んでないんだけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:これはちょっと謎なんだけど…弟が言うことにはよ。ウチの弟が情報を集めた限りで言うと、俺が住んでた実家が、古民家カフェになるっていう噂。

山本浩司:え?!(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

山本浩司:居抜き入ったんですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)古民家カフェになるようなところに住んでたんだっていう(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)古いところが、味があっていいんですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)噂なんだよ、これでも(笑)確証はない。

松崎克俊:ああ、そうなんですか。

有吉弘行:弟が戯言のように言ってたから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:熱にうなされた顔で(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、『孤独のグルメ』で紹介された広島の「みっちゃん」を訪れようとするも一見さんお断りになっていてショック
2020年1月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『孤独のグルメ』で紹介された広島の「みっちゃん」を訪れようとするも一見さん...
有吉弘行、カズレーザーの実家が農家でイチゴを作っていることに「だから赤いのか、可愛いなぁ(笑)」
2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カズレーザーの実家が農家でイチゴを作っていることに、「だから赤いのか、可愛...
タイトルとURLをコピーしました