有吉弘行、ぐりんぴーす落合が先輩芸人・松崎克俊を蔑んでいて「街でよくない人を見る目で見ている」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ぐりんぴーす・落合隆治が先輩芸人・松崎克俊を蔑んでいて「街でよくない人を見る目で見ている」と指摘していた。

有吉弘行:落合ってさ、松崎のこと一番バカにしてるよな。

落合隆治:はっはっはっ(笑)いや、バカには…

有吉弘行:色々先輩いるじゃん。ダメな先輩ばっかりじゃん、ウチなんて。

落合隆治:まぁまぁ…

有吉弘行:落合にとっちゃ。

落合隆治:いや、そうですね。

有吉弘行:松崎ってさ、結構低いだろ、お前の中でランキング。

松崎克俊:え?

落合隆治:まぁ…ちょっとそうかもしれないです。

松崎克俊:え?

有吉弘行:俺は気づいてたのよ、松崎。落合ってさ、売れてる・売れてないとか、そういう判断基準もあるんだけど。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:松崎を見る落合の目は、よくない目をしている。

落合隆治:そんなことはないです(笑)

松崎克俊:ちょっと(笑)

有吉弘行:あのね、マジで人としてレベルが低いなって。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:正直、思ってるだろ?お前、目がね、街でよくない人を見る目で…

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう人いるじゃん、悲しい人。街で悲しい人をよくない目で見てる人いるじゃん。

落合隆治:はい、よくない目と言うか…

有吉弘行:そういう目をしてるよ。『有吉べース』とかで松崎を見てる時。 

落合隆治:いやいや(笑)そんなことはないと思うんですけど…

有吉弘行:松崎のことを、人間の五角形のやつあるじゃん。面白さ5点満点でどう?

落合隆治:4とか。

有吉弘行:優しさは?

落合隆治:2とか…

松崎克俊:え?

有吉弘行:ルックス。

落合隆治:1とか…

松崎克俊:1?

有吉弘行:経済力。

落合隆治:0。

有吉弘行:0。じゃあ、リスペクトは?

落合隆治:…0。

有吉弘行:ふふ(笑)

松崎克俊:聞こえてるよ。

有吉弘行、やさしい雨・松崎の性癖を暴露して北原里英と納言・薄幸がドン引き「気持ち悪い」
2019年12月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、やさしい雨・松崎克俊の性癖を暴露して、元AKB48北原里英と納言・薄幸が...
タイトルとURLをコピーしました