明石家さんま、「テレビでやりたいこともできない時代」であるからこそ吉本興業も舞台に回帰しつつあると明かす「吉本も今、小屋を探してるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、「テレビでやりたいこともできない時代」であるからこそ吉本興業も舞台に回帰しつつあると明かしていた。

村上ショージ:小さな劇場ね、さんまさんが作ったら。

明石家さんま:本当は300ぐらいの小屋を、岡本が今、探してくれてんねんけどさ。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:だから、それ月一でライブやったりしようと。

高橋愛:へぇ。

明石家さんま:吉本も今、探してるみたい、小屋。

高橋愛:あ、そうなんですね。

明石家さんま:うん。特にやっぱり吉本の芸人は、やっぱり小屋が好きみたいで。

村上ショージ:そうですね。

明石家さんま:他のタレントさんはアレやろうけど、吉本の芸人は、やっぱり吉本の舞台に出たいっていうのが、また改めて。

高橋愛:うん。

明石家さんま:今回ね、舞台っていうのが大事やって分かってきて。テレビで、やりたいこともできない時代になってきてるから。

高橋愛:うん。

明石家さんま:舞台でっていうことが大きくなってきてるんで、小屋、今探してるんですよ、色々。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんまや松本人志らによる「吉本興業とタレントのギャラ取り分」に対する文句トークまとめ
明石家さんま、CMのギャラがピンはねされていた額に驚愕 明石家さんま:ウチの会社、CMのギャラはねんの、上手いんですよ。 村上ショージ:ふふ(笑)ああいうのって、やっぱり聞かない方がいいですよね? 明石家さんま:俺も一...
明石家さんま、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感
2022年4月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、宮迫博之やオリラジが退所しようとも吉本興業の層の厚さは変わらないと「伝説の一日」で実感したと語っていた。 明石家さんま:挨拶でも言うたけど、と...
タイトルとURLをコピーしました