有吉弘行、元トップリードの新妻悠太が「空き巣の容疑がかかったことで芸人を辞めた」と改めて語る「真実は本人のみぞ知るってところなんだけど」

2021年8月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元トップリードの新妻悠太が「空き巣の容疑がかかったことで芸人を辞めた」と改めて語っていた。

有吉弘行:和賀は今、あんまりテレビとかラジオ出てないからね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:「誰だよ、和賀」って人が多いだろうからね。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:和賀君は、トップリードっていうコンビで、キングオブコントの決勝とか行ったことがあるんだよな?

和賀勇介:はい。

有吉弘行:そういうコンビでやってましたけど、相方がちょっと色々…色んな疑惑があったんだよね?

和賀勇介:そうですね、まぁ…

有吉弘行:空き巣に入ったっていう噂が。

和賀勇介:噂というか…ですね。

有吉弘行:どうなんだろうね。真実は本人のみぞ知るってところなんだけど。

和賀勇介:ふふ(笑)そんなことはないですけどね(笑)

有吉弘行:相方が空き巣の容疑がかかったのか。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:それで相方がこの世界をとりあえず辞めてしまったので、一人になってしまった、と。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:で、一人になって活躍してるかって言ったら、もう全然活躍してないっていうね。

和賀勇介:そうですね。何も言えないですけどね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事