東野幸治、ダウンタウン浜田による『ごぶごぶラジオ』出演オファーを受けてさっそくチーフマネージャーが話をしにやってきたと明かす「天竜人からの直の伝令」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功による『ごぶごぶラジオ』出演オファーを受けてさっそくチーフマネージャーが話をしにやってきたと明かしていた。

東野幸治:昨日かな、NHKの番組の収録の時に、チーフのマネージャーがやってきて。「『ごぶごぶラジオ』のことなんですけど…」みたいなことを言うた時に、俺が唯一できる抵抗は、何のことか分からん芝居するだけでした(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田が裏番組の『ごぶごぶラジオ』への出演を提案したことに「ホンマの天竜人のワガママ(笑)」
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功が裏番組の『ごぶごぶラジオ』への出演を提案したことに「ホンマの天竜人のワガママ(笑)...

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)「え?ごぶごぶ?」って(笑)もう全部ネットニュースも見てるけど(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こっちはもう、「ごぶごぶ?」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、なんかそういうふうにして、浜田さんとか向こうのラジオは言うてるらしいですよ」って聞いたから。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「まぁな、まぁまぁ…こっちのABCラジオのこともあるし、ABCラジオのこともあるし、俺の意見だけじゃなくて、スタッフの気持ちもあるし、毎日放送とABCラジオで裏もかぶってるし」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「やっぱり応援していただけるスポンサーの方もいらっしゃるから、その辺のところ、ちゃんと整理せんと、演者同士の気持ちだけじゃ、なかなか共演ってしたいけどなぁ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:誰も傷つかない(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:結果的に、誰の悪口でもない、「そんな素敵なことがあったらエエのになぁ。ちょっとスタッフさんと打ち合わせしたいから呼んできて」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:なんとかね、一の矢はかわしました(笑)

渡辺鐘:吉本のね(笑)

東野幸治:天竜人からのね、直の伝令みたいなんはなんとかかわしました(笑)

東野幸治、ダウンタウン浜田に『ごぶごぶラジオ』ゲスト出演をと言われるも「マウントとられてパワハラやられて、ボロボロに」なることが目に見えていると発言
2023年4月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・浜田雅功に『ごぶごぶラジオ』ゲスト出演をと言われるも「マウントとられてパワハラやられて、ボロ...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白
2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功との『ごぶごぶ』ロケは浜田がトラブルに巻き込まれないように守ろうと「常に気を張っている」と告白していた。 東野幸治:浜田さんが...
タイトルとURLをコピーしました