東野幸治、『あらびき団』スペシャル番組を収録した後に総合演出から驚きの一言を言われたと明かす「今回、30分なんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』スペシャル番組を収録した後に総合演出から驚きの一言を言われたと明かしていた。

東野幸治:とにかく、だから楽しかったんで。スタジオでもいっぱい喋ったりとかしてね。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:いい意味で肩の力が抜けた、いい収録やったんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、終わってから、ボソッと総合演出の方が、「今回、30分なんでほとんどスタジオのトークは使えません」って言われて。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)「いや、ウソやん…」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いや、めちゃくちゃ喋ってたやん」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:30分、30分で1時間じゃないですか。多分ですけど、2時間から2時間半ぐらい、楽しく喋ってたから。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「でも、30分なんで今回はほぼスタジオのトークの方はほぼ使えません」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:とにかく、現在もうすぐ56歳東野幸治、まだまだ道半ば(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『あらびき団』をダウンタウンMCの「お笑いの日」で放送することになり一流企業の数々がスポンサーがついていて「強すぎるんですよ、日差しが(笑)」
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』をダウンタウンMCの「お笑いの日」で放送することになり一流企業の数々がスポンサーがついてい...
東野幸治、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも喋れるんだ」アピールをしてしまったと告白
2022年10月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』総合演出・藤井健太郎に駆け寄って『あらびき団』スタッフに「俺は藤井健太郎さんとも...
タイトルとURLをコピーしました