松本人志、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直後にトイレで今田耕司から質問攻めにあったと明かす「俺、オシッコしてねんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才直後にトイレで今田耕司から質問攻めにあったと明かしていた。

東野幸治:今田さんが泣いたっていうのは…

今田耕司:泣いてへんよ(笑)なんで泣くねん。面白い漫才見て、なんで泣くねん(笑)

東野幸治:不思議やったんですよ。ナイナイの岡村が、「泣いた、泣いた」ってずっと。

松本人志:そう、そう。泣いたかどうかは俺は知らんねんけど、終わった後、俺、トイレ行きたかったら、ずーっと「あれどうやったんですか?どうやったんですか?どこまで決めてたんですか?」って。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

松本人志:俺、オシッコしてねんけど。

浜田雅功:え?今田はションベンしてへんの?

松本人志:してないねん。俺の横でずっと、「あれはどうやったんですか?」って。

今田耕司:いや、思ってる以上に普段、取り巻き多いんですよ。

松本人志:いやいや。

今田耕司:で、トイレパッて入った時に、「あ、一人だった!」って思って、今喋れるって思って入ったんですよ。

松本人志:うん。

今田耕司:で、バーッと喋ってて、途中からよう考えたら「あれ?俺、別にションベンしたないわ」って。

松本人志:してないねん。ションベンしてない男と俺、なんでこんな至近距離で。

東野幸治:聞きたいことがいっぱいあるから(笑)

今田耕司:戻ってんねんな、若い時に。

東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題」で持ち切りだったと明かす
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題...
東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒されたことに「誰がこんなこと書いてんねや!(笑)」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をしている最中「自宅でNetflixを見漁っていた」とヤフコメで晒された...
タイトルとURLをコピーしました