東野幸治、山里亮太がツイッターでライブ『山里亮太の140』のために「仕掛けてきて」いるのをあえてスルーしたと告白「あなたのエピソードトークに参加しません(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がツイッターでライブ『山里亮太の140』のために「仕掛けてきて」いるのをあえてスルーしたと告白していた。

東野幸治:「見てますよ」ってつぶやいたんですよ。

東野幸治、山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘「つぶやき警察を出動させていただいて(笑)」
2022年5月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がライブ『山里亮太の140』のためわざと靴を間違えて用意した疑惑があると指摘して...

ほんなら、あの人は凄いクレバーな方だから。「あ、東野さん、今日ツイッター見はるんだ」って思って、色々とね、種撒いたと思うんですよ。

山里さん、あれ以来、一切見てませんから(笑)残念でした(笑)あなたのエピソードトークに参加しませんから(笑)

何個かね、「あ、これは東野さんスルーやねんな」とか(笑)「じゃあ、このパターンはつぶやいてくるかな、警察、パトカーのサイレン鳴るかな?…お、鳴れへんな。あれ?あれ?あれ?何もつぶやいて来ぇへん。どういうことや?」って、彼は今、非常に疑心暗鬼になってるんですけど。

僕はこれ、一週間寝かせますから。山里亮太君、大変やと思いますが、ネタ作り頑張って欲しいと思います(笑)

山里亮太、オードリー若林と東野幸治の共通点を明かす「ちょっと会わないとすぐ…」
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と東野幸治の共通点を明かしていた。 山里亮太:若ちゃんが(...
東野幸治、山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず謝罪「山ちゃんに大至急、まず謝りに行かなアカンな」
2022年1月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太にYouTubeチャンネル「東野vs」へ出演してもらうも2万回再生にしかならず...
タイトルとURLをコピーしました