東野幸治、マネージャーからの早朝のLINEでスキャンダル記事が出るのではと覚悟「色んな人の顔が浮かびます。宮迫さん、渡部さん、TKOの二人…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マネージャーからの早朝のLINEでスキャンダル記事が出るのではと覚悟したと語っていた。

東野幸治:LINEのアプリのところに、未読「3」って。だから、マネージャーが3個送ってきてるわけですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:急に汗かいてきて。俺の思う「3」っていうのは大体、「東野さん、今週の週末に発売される週刊○○に記事が載ります。こういう記事です」が1。で、白黒の俺が写ってる、謎めいた女性と歩いてる写真が2。で、その原稿が3つめ。それが、1、2、3(笑)

渡辺鐘:寝起きやのに、頭回るなぁ(笑)

東野幸治:いや、3っておかしいから(笑)チーフマネージャーから6時…そんな時間に大至急確認っていうか、朝方まで吉本の本社で、言うたらチーフマネージャーと上のタレントマネージメント部とかがね、ありとあらゆる情報を知ったりとか。女性セブンとかに聞いたり。スポーツニッポンの芸能担当に「これは一体どうなってるんだ」と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「どうしましょう?東野さんにいつ送りましょう?8時、9時、お昼ぐらいの方がいいんですかね?」「とにかく今送れ!」って。「万が一起きてたら、それで対応も変わってくるやろ」「ああ、はい」って。で、チーフマネージャーが朝の6時18分に3通送ったと思う。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、汗かく。とにかく一回、トイレ行く。ウォーターサーバに水入れる、ごくごく飲む(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:6時半ぐらいになる、まだ見てない、どうしよう、どうしよう(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「俺、もう終わりかな」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:色んな人の顔が浮かびます。宮迫さん、渡部さん、TKOの二人。変な風にイジって申し訳ございません(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)僕もそっちに?(笑)

東野幸治:「僕もそちら側に行く準備はできていませんけども、行った際はどうかよろしくお願いします」と。そして、明日土曜日、鬼越トマホークと有楽町でトークライブで会うんですけど、「鬼越兄さんと言わせてください。どうか僕を上手にイジってください」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あっちゃん、調子に乗って申し訳ございません」ってなことを考えながら、ごくごく、ごくごく水を飲んで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:6時半過ぎて、もう見なアカン、と。

東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。 東野幸治:三度師匠...
東野幸治、TKO木本に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいたと告白
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木本武宏に「今後、謝罪が必要になる人は?」と質問して「みなみかわです」と返答があったことで内心「誰が言うとんねん」とツッコんでいた...
東野幸治、宮迫博之とのYouTubeコラボをするには「吉本の高い壁があんのよ」と発言
2023年3月28日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之とのYouTubeコラボをするには「吉本の高い壁があんのよ」と発言していた。 東野幸治:謝罪シャツと言えば、渡部さんだなって思って...
タイトルとURLをコピーしました