おぎやはぎ矢作、成田凌が芸人リスペクトから『有吉ゼミ』の激辛チャレンジで見事完食していたことに驚き「コイツ凄いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、成田凌が芸人リスペクトから『有吉ゼミ』の激辛チャレンジで見事完食していたことに驚いたと語っていた。

矢作兼:芸人を好きだから…『有吉ゼミ』の激辛の時に、食べきったのよ。その時に、「コイツ凄いなぁ」と。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、芸人はしょうがないのよ、もう。

小木博明:食べなきゃいけないもんね。

矢作兼:芸人はもう、食べなきゃいけないっていう、もう仕事よ。

小木博明:仕事、仕事。

矢作兼:でも、俳優さんは別にいいのよ。

小木博明:そこは別にね、頑張らなくていいのよ。

矢作兼:だけど、食べきったっていう。

小木博明:その根性は凄いよね。

矢作兼:頑張ったんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱり、芸人リスペクトがあるから。

小木博明:うん。

矢作兼:だと思うよ。だから食べきったんだと思うよ。

小木博明:なるほど。いや、凄いね。

矢作兼:凄かったね。面白かったね。

小木博明:面白かった。

佐久間宣行P、成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚いたと明かす「全てのお笑いに詳しくて、さらば森田を崇拝している(笑)」
2021年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、俳優・成田凌が意外にも「めちゃめちゃなお笑いオタク」で驚い...
オードリー若林、成田凌に『激レアさん』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?」と言われて驚く「リトルトゥース疑惑が出てきてんだよね」
2021年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、成田凌に『激レアさんを連れてきた。』でいきなり「膝、もう大丈夫なんですか?...
タイトルとURLをコピーしました