ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンの岡倫之からのキャラ変に驚き「出会った頃は、岡選手って呼んでたんですけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンの岡倫之からのキャラ変について語っていた。

ケンドーコバヤシ:僕の好きなプロレスラーのいいニュースが飛び込んできましてね。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンってご存知ですか?

千原ジュニア:ホンマ申し訳ないけど、全く通ってないねん。

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンはね、通ってないでしょうね。まぁ、特にグレート-O-カーンは通ってないでしょうね。

千原ジュニア:どういう方なんですか?

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンはね、どういう方か説明するのはね…僕も出会った頃は、「岡選手」って呼んでたんで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「岡選手」「ケンコバさん」って呼び合ってたんですけど、気づけば「グレート-O-カーン」って、変な衣装にキョンシーの札みたいなんつけて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「余は」って。前までは一人称、「僕」やったんですけど、「頑張ってくださいね」って言ったら、「いや、僕、昔からお笑い見てて」みたいなんを言うてたんですけど、「余に従え」って。

千原ジュニア:なるほど(笑)

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンになって、海外から帰ってきたりとか。

ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚き「行方不明になったのよ、岡選手はね」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚いたと語っていた。 ケンドーコ...
ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンが酔漢から小学生を救って警察から表彰された際に言った一言を賞賛「凄くない?いい人やろ」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンが酔漢から小学生を救って警察から表彰された際に言った一言を賞...
タイトルとURLをコピーしました