爆笑問題・太田、ナイツ塙が「漫才協会の高齢化で、この2年で11人亡くなった」と言っていたことで思わずツッコミ「お前、それ戦場じゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が「漫才協会の高齢化で、この2年で11人亡くなった」と言っていたことで、思わずツッコんでしまったと語っていた。

太田光:塙も、漫才協会長いじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、例のBOOMERの話とかもさ、知らなかったから言ったんだよ。「アイツら、コロナ隠蔽するから気をつけろよ」とか言ってたんだよ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:塙は副理事長かなんかやってるから。

田中裕二:うん。

太田光:で、塙に聞いたら、漫才協会も高齢化が進んじゃって(笑)

田中裕二:まぁね。

太田光:大変でね。「この2年で11人亡くなったんですよ」って言うからさ、寂しい話になっちゃったなって(笑)

田中裕二:寂しいね。

太田光:「大変だなぁ、それは」なんつって。「もう切ないですよ」って話をしててさ。

田中裕二:うん。

太田光:この2年で11人ってさ、笑い事じゃないけどさ。「お前、それ戦場じゃないか」って言ってて(笑)

田中裕二:うん(笑)

ナイツ塙、カミナリの漫才協会入会が「ネットニュースに全くならなかった」と明かす「結構、大きなニュースだったんだけどね」
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、カミナリの漫才協会入会が「ネットニュースに全くならなかった」と明かしていた。 ...
オードリー若林、ナイツ塙の「漫才協会に入ってなければ、ワーキャーで人気があったのでは」発言にツッコミ「ツラ見たことあんのか」
2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナイツ・塙宣之の「漫才協会に入ってなければ、ワーキャーで人気があったのでは」発言にツッコんでいた。 土屋伸之:東洋...
タイトルとURLをコピーしました