千原ジュニア、『笑ってはいけない』収録で月亭方正にビンタをして「帰りの車内であることに気づいて赤面」してしまったと告白「蝶野正洋さんより先に…」

2021年1月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『笑ってはいけない』で月亭方正にビンタをして、「帰りの車内であることに気づいて赤面」してしまったと告白していた。

千原ジュニア:(『笑ってはいけない』で)いつもザキさんが出てきた時に、「おい、落研」「誰が落研や!」っていうくだりがいつもあんねん、俺とザキさんのノリで。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「俺も落語、12年からやっとんねん!」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:「落研、お前勉強してんのか?」「落研ちゃう言うてんねん」みたいなくだりがあって。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それを松本さんが、「やったれ、やったれ山崎。お前、先輩やねんから」みたいなんで、バーッて来て、ほんなら「なんやねん」って言うた時に、ザキさんが何も返されへんってなって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「なんやそれ!」って、俺がツッコミでビンタをバーンしたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それ、2回したわけ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:いや…メインのザキさん、蝶野さんにビンタっていうのあるやん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:その前に俺やったら絶対アカンやん(笑)

ケンドーコバヤシ:そうですね(笑)

千原ジュニア:俺、それも2発やってんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:俺、もう帰りの車の中でもう、顔真っ赤っ赤になってきて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「俺、何してんねん、何してんねん」って(笑)

ケンドーコバヤシ:あります、あります(笑)

千原ジュニア:絶対アカンやん、蝶野さんの前にザキさんにビンタしたら。

ケンドーコバヤシ:知らんかったらいいですけどね。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:無知は別に悪くないですけど、もう知ってるもん。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)ド天然やで。

ケンドーコバヤシ:ド天然です(笑)

千原ジュニア:いやぁ、アレはアカンわ。



にけつッ!!

本日の人気記事