千原ジュニア、ななまがり森下が「自宅で飲食ができない」という習性があることに衝撃「寝てて、喉乾いたなと思ったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ななまがり・森下直人が「自宅で飲食ができない」という習性があることに衝撃を受けたと語っていた。

千原ジュニア:ななまがりの森下。

ケンドーコバヤシ:森下。

千原ジュニア:初瀬曰く。色んなそれこそキャラクター、きよし師匠から色々な芸人いるけど、「正直、相方の僕が言うのもアレですけど、コイツほど奇人はいないです」って。

ケンドーコバヤシ:まぁ、奇人は奇人ですよね。

千原ジュニア:知ってる?森下。

ケンドーコバヤシ:いや…

千原ジュニア:森下って、家で自分の部屋で飲食でけへんねんって。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうですよね。

千原ジュニア:なぁ。元々、大学時代、めっちゃ汚いアパートやったんやって。で、ゴキブリが出たり、ネズミが出たりみたいなんで、そこでご飯食べてたら、吐いてもうて。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そっから、その部屋引っ越して、今なんかめちゃめちゃ綺麗な、めちゃめちゃええマンションに住んでんのに、そこで食べたら吐くねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:飲食でけへんねんって。だから、寝てて喉乾いたなと思ったら表出ていって、自動販売機で水買って、飲んで、ゴミ箱捨てて戻って、もう一回寝る。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:だから、アイツ一人暮らししてからずーっと、家に冷蔵庫ないねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:飲食でけへんから。タバコ吸われへんねんって。

ケンドーコバヤシ:あ、タバコも?

千原ジュニア:うん。で、フリスクもまずいねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「お前、凄いな。お腹空いたらどうすんねん」って言うたら、どんだけ大雪だろうが、どんだけ土砂降りだろうが、コンビニ行って、コンビニの外で食べて、傘差して。それで、食べてから家帰るっちゅうねん。

山里亮太、ななまがり森下がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯してしまい相方・初瀬もショックを隠せず動揺していたと明かす
2023年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ななまがり森下直人がダウンタウン浜田の名前を間違えるというとんでもないミスを犯...
麒麟・川島、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり森下の申し出に驚き「改名したら彼女紹介してもらえる…」
2024年1月7日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、「37年間一度も彼女がいたことない」ななまがり・森下直人の申し出に驚いていた。 川島明:イヴルルド先生曰く、...
タイトルとURLをコピーしました