ケンドーコバヤシ、ネゴシックスの熱愛報道が「LIVE STANDの告知まみれ」であったことに驚き「これ、きな臭くないですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ネゴシックスの熱愛報道が「LIVE STANDの告知まみれ」であったことに驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:ネゴシックスが「ご報告がありまして」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「なんや?」って。「彼女出来まして」って。

千原ジュニア:おお、素敵な。

ケンドーコバヤシ:「そうか、よかったな」って。

千原ジュニア:それはもう。

ケンドーコバヤシ:僕も言うても、彼女いますから全然心の余裕はあるんで。

千原ジュニア:それはもう。

ケンドーコバヤシ:前までやったら、コーヒーぶっかけてましたけど。すぐ呼び出して別れろって、二人で話し合いさせてましたけどね。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:「あ、そうなんや。よかったやん」って。で、「それが報じられたネットニュースを見てもらっていいですか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:週刊女性なのか、フライデーなのか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ネットニュースになってるんですよ、ネゴシックス。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:そのニュースの出だしが、「来る8月何日から何日まで行われる吉本興業が12年ぶりに仕掛けるLIVE STANDが…」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:詳細、めちゃくちゃ書いてあるんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「この日には、こういうMCが立ち、こういうコーナーがあり」って。

千原ジュニア:ほう(笑)

ケンドーコバヤシ:「この日には、こういうコーナーがあり、そして3日目のかまいたちが仕切るコーナーに出演するネゴシックスだが、どうやら彼女ができたらしい」みたいな(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ告知噛まされてるんですよ(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:これ、きな臭くないですか?

千原ジュニア:いやいや、絶対内からやん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)でも、差し出すん、ネゴシックス弱くないですか?

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)オモロイなぁ、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ネゴシックスを差し出しますんで、LIVE STAND告知させてください」って、受けます?

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:編集者として。

千原ジュニア:へぇ(笑)

おぎやはぎ矢作、ネゴシックスが「美女と手つなぎデート」と報じられたことに「やっぱり才能がありますから。才能ある人はモテる」
2022年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ネゴシックスが「美女と手つなぎデート」と報じられたことに「やっぱり才能がありますから。才能ある人は...
東野幸治、ネゴシックスへの辛辣で的確すぎるダメ出しに共演芸人が「僕も心をえぐられたような気がします」
2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ネゴシックスへの辛辣で的確すぎるダメ出しに共演芸人が「僕も心をえぐられたような気がします」などと発言していた...
タイトルとURLをコピーしました