千原ジュニア、写真週刊誌に「スッパ抜かれた!」と思って日常の中でドキッとしてしまう瞬間があると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、写真週刊誌に「スッパ抜かれた!」と思って日常の中でドキッとしてしまう瞬間があると告白していた。

千原ジュニア:最近さ、駐車場で写真撮られてるやん。ナンバー入れてくださいって駐車場。

ケンドーコバヤシ:ああ…そのシステムは入ってないです。

千原ジュニア:知らん?

ケンドーコバヤシ:はい。自分のナンバーを入れるんですか?

千原ジュニア:駐車場止めるやん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、バーもガッコンもなく、最後、会計の時に「ナンバーを入れてください」って、番号を入れたら、「あなたの車はこれですか?」って、パッと映像出てくんねん。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:それが、フライデー感が凄いねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんですか、フライデー感って(笑)

千原ジュニア:めちゃめちゃ…

ケンドーコバヤシ:フライデー感って何なんですか。そんな言葉、ないですよ、フライデー感って(笑)

千原ジュニア:いや、スッパ抜かれてる感が凄いねん(笑)

ケンドーコバヤシ:「あっ!」って言うてるんですか?

千原ジュニア:素の素中の素で。奥様も横でこんなんやし。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:ドキッとすんねん(笑)「スッパ抜かれた!」って(笑)

有吉弘行、週刊誌記者の執拗な直撃取材で叔母が「腰の骨を折って」亡くなったと明かす「足も悪いのに、ピンポン鳴ったからって出てったら…」
2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、週刊誌記者の執拗な直撃取材で叔母が「腰の骨を折って」亡くなったと明かしてい...
山里亮太、週刊誌に生活圏内の写真を掲載されることの問題点を指摘「昨今、強盗が…」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、週刊誌に生活圏内の写真を掲載されることの問題点を指摘していた。 山里亮太:生活圏内の...
タイトルとURLをコピーしました