ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンが酔漢から小学生を救って警察から表彰された際に言った一言を賞賛「凄くない?いい人やろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンが酔漢から小学生を救って警察から表彰された際に言った一言を賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーン、甘い物好きで。マクドナルドの桜餅パイを我慢できずに食べながら駅歩いてて(笑)

村山彩希:可愛い(笑)

ケンドーコバヤシ:で、親子連れの女性がいて、お母さんと娘さん。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、お母さんが「トイレ行ってくる」って行った時に、なんか泥酔した男に連れて行かれそうになっててんって。

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:女の子の方が。

山根良顕:怖っ。

ケンドーコバヤシ:で、グレート-O-カーンとたまたまその女の子が目合って、「助けてください」って言って、グレート-O-カーンは片手でチェリー餅パイを食べたまま、片手で制圧して。

山根良顕:ふふ(笑)

沢口愛華:わぁ、凄い。

ケンドーコバヤシ:地面にグシャやったらしいねん。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、事件解決して。

山根良顕:はい。

ケンドーコバヤシ:で、神奈川県警かな。神奈川県警から、「あなたのとっさの勇気に対して、表彰させてください」って。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、その時に言うたグレート-O-カーンの一言が本当に凄くよくて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:「勇気を称えるならば、あんな状況でしっかり『助けてください』と僕に言えた、女の子を表彰してあげてください」って。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「あれ、凄い勇気が要ると思うんで」って。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:凄くない?グレート-O-カーン。

沢口愛華:素晴らしい。

村山彩希:カッコイイ。

ケンドーコバヤシ:いい人やろ。

山根良顕:いい人(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、俺が心配なんは、多分お母さん感謝してもし足りひんやん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:娘さんからしたら、小学生の子やから、本当にヒーローやん。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:これが多分、試合見に行くと思うねん。横浜大会。

山根良顕:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンの一番の見せ場が、「玉座」って技で。相手の後頭部にお尻をちょんってやってんのよ(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あれをヒーローを見に行った女の子が、精神状態どうなんのって心配で。

田中卓志:ああ、たしかに。

ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚き「行方不明になったのよ、岡選手はね」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンの岡倫之時代からのキャラ変に驚いたと語っていた。 ...
有吉弘行、ボビー・オロゴンが川で溺れた男性を救助して表彰されるも「奥さんと揉めてDV、稲川素子事務所で大暴れがあったから今もマイナスですね」
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ボビー・オロゴンが川で溺れた男性を救助して表彰されるも「奥さんと揉めてD...
タイトルとURLをコピーしました