爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ裁判での証言で「笑わせようとしてるだろ」と指摘したところ「口元ニヤついてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ裁判での証言で「笑わせようとしてるだろ」と指摘したところ「口元ニヤついてた」と明かしていた。

太田光:先週だったっけ、せいやのフライデーの公判。

田中裕二:うん。

太田光:初公判、フライデー事件の…あ、フライデー事件じゃない(笑)

田中裕二:フライデー事件じゃないですね。ZOOMのね。

太田光:ZOOM事件のやつが、フライデーで記事になってたっていうさ。それ読んで、散々、「コイツ絶対、法廷で笑わせようとしてる」って言ったじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:「アイツ、絶対極刑にした方がいい」ってさ、法廷侮辱罪だって言ったじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、この間、テレ朝行ったらさ、せいやがいきなり楽屋来るなりさ、「聞いてましたよ太田さん、ラジオ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「笑わせようなんてしてませんよ。ちゃんとやってるんですから、なんで法廷侮辱罪なんですか」って怒ってんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いや、お前絶対笑わせようとしてたろ」「してません」とかって言いながらさ、ちょっと口元ニヤついてんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「絶対、笑わせようとしてんだよ」「誰が法廷侮辱罪ですか」とか言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:でもね、フライデーの記事を読んだけど。二人の会話とか、せいやが証言した内容が書いてあるんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:法廷の証言は全部公になってるから、別にいいわけだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、書いてあって。そうすると、「おかきをいやらしく食べて欲しい」って、せいやがね(笑)まずそこがおかしいだろ。

田中裕二:うん、意味分かんない。

太田光:「それ、法廷で言ったの?」って言ったら、「言いましたよ。だってちゃんと真面目に言わなきゃダメなんですから」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「おかきをいやらしく食べて欲しいってね、お前、それ法廷で証言したの?」って。

田中裕二:「言いました」っていうね。

太田光:「真剣に言いました、それは」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、「いやらしく食べて欲しいって言ったら、向こうがペロペロと言いながら食べてくれました」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前、それ法廷で言ったの?本当に言ったの?」「言いましたよ、それは」って言うわけ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「絶対に笑わせようとしてるじゃねぇかお前、それ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「違いますよ。何言ってるんですか、真剣ですよ。聞くから、詳細に言わなアカンのですよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「どういう言い方したの?」「いや、だから『ペロペロッ』って言いながら…」「お前さ、絶対に笑わせようとしてるだろ、それは」って(笑)

田中裕二:言い方(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ裁判での証言でノリノリになってしまい弁護士に制止されたことに呆れる「バカじゃねぇの、アイツ」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ裁判での証言でノリノリになってしまい弁護士に制止されたこと...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ報道を巡る裁判で下半身を「見せるのがマナーだと思った」と証言したことにツッコミ「何がマナーだ、バカ野郎」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやがZOOMセクハラ報道を巡る裁判で下半身を「見せるのがマナーだと思った」と...
タイトルとURLをコピーしました