爆笑問題・太田、芸能人の工夫もないYouTube動画に「ユーチューバー舐めんなよ」と思ったと告白「今まで、ユーチューバーに芸能を舐めんなよって思ってたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、芸能人の工夫もないYouTube動画に「ユーチューバー舐めんなよ」と思ったと告白していた。

太田光:磯山もYouTube始めたっていうんだよ。

田中裕二:凄いね、みんなやるんだね。

太田光:どんな内容かって言ったらさ、ただ唐揚げを10分間食べるだけっていうんだよ。

田中裕二:へぇ。

太田光:それだけなんだよ。それだけなの。それで俺も見たんだけどさ、本当に唐揚げ食べてるだけなんだよね。

田中裕二:うん。

太田光:あんなに世間を舐めてる女いないよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺さ、今までね、ユーチューバーが出てきた時に、「芸能を舐めんなよ」って俺は、ユーチューバーに思ったの。

田中裕二:うん。

太田光:今やさ、もう芸能人に対して、「ユーチューバー舐めんなよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、本当にチェーンソー持って磯山のところ行こうかって思って。

田中裕二:チェーンソーの奴だよ(笑)

太田光:「ユーチューバーを舐めんなよ」って思うんだ、今。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:逆に。舐め過ぎだろって。

田中裕二:フワちゃんとかやってくれればいいのにね、磯山がね(笑)

太田光:やんないんだよ。ただコンビニの唐揚げを買ってきてさ、「美味しい。マヨネーズで食べると美味しい」って、それ10分間、ただ垂れ流すんだよ。

田中裕二:凄いね(笑)

太田光:もうさ、「ユーチューバー舐めんなよ」って。もうへずまりゅうが可哀想になっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:へずまりゅうの気持ち分かったもん(笑)まぁ、面白いんだけどね。

田中裕二:まぁ、磯山さやかだから成立するけどね。

太田光:でも、いくらなんでも芸能人さ、YouTube舐め過ぎだなって思ったんだよ(笑)

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:ユーチューバーも大変なんだ、もっと。色んな企画やってんじゃない。

田中裕二:毎日のように更新するし、編集とかもすげぇ大変。だからあれ、よくやるなって。芸能人は、それこそテレビとかそういう活動しながらYouTubeやる人いるじゃん。

太田光:うん。

田中裕二:よくできるなって思うもん。

太田光:一生懸命やってんだよ、みんな。唐揚げ食ってるだけだからね。ヒドイよ。

田中裕二:それで再生回数多ければね。

太田光:やってらんないよ、ユーチューバーの方は。元々やってた方は。

タイトルとURLをコピーしました