爆笑問題・田中、伊藤健太郎のひき逃げ事故を扱う『アッコにおまかせ』にノンスタ井上が出演していたことで「うわ、この回かよって思うよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、伊藤健太郎のひき逃げ事故を扱う『アッコにおまかせ』にNON STYLE井上裕介が出演していたことで、「うわ、この回かよって思うよな(笑)」などと語っていた。

田中裕二:この間、伊藤健太郎君のやつをさ、当然『アッコにおまかせ』でもやってて。

太田光:うん。

田中裕二:俺は見れなかったけどね、『日曜サンデー』で。

太田光:うん。

田中裕二:あれ、だから井上…

太田光:井上、やりづらかったろうな(笑)

田中裕二:ねぇ、どういう感じだったんだろうな。まぁ、「僕の場合は…」とか言ったんだろうね。

太田光:言ったのかね。

田中裕二:きっとね、それはそうじゃない?

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:偶然だろうからね。

太田光:ああ、そうだね。あえてそうはしないから。

田中裕二:あえてそうはしないから。「うわ、この回かよ」って思うよな(笑)

太田光:思うよな、そりゃそうだよな。

田中裕二:ふふ(笑)「よりによって…」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました