爆笑問題・太田、安藤優子が熱中症の女性ディレクターにレポートを継続させた炎上騒動に「熱中症に厳しいでおなじみの番組だろ、『グッディ』って」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、熱中症の女性ディレクターにレポートを継続させた安藤優子の炎上騒動に「熱中症に厳しいでおなじみの番組だろ、『グッディ』って」と発言していた。

田中卓志:ワイドショーって、お笑いの再現をするんですよ。『グッディ』で、それこそ渡部さんが…

太田光:『グッディ』って、熱中症に厳しい?

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:いやいや(笑)

太田光:熱中症に厳しいでおなじみの番組だろ、『グッディ』って(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

太田光:『バッディ』じゃねぇのか。

山根良顕:それでおなじみじゃない(笑)

田中卓志:それでおなじみって言わない(笑)

太田光:バッドデイじゃねぇのかって。

田中卓志:いや、『グッディ』なんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まさかそんなこと言われるとは。この話、しなきゃよかった(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました