爆笑問題・太田、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ報道を巡る裁判で下半身を「見せるのがマナーだと思った」と証言したことにツッコミ「何がマナーだ、バカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやがZOOMセクハラ報道を巡る裁判で下半身を「見せるのがマナーだと思った」と証言したことにツッコんでいた。

太田光:せいやも法廷出たの知ってる?

田中裕二:ああ、出るとは聞いてたけど。

太田光:ZOOMのあれで(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」に「ティッシュにそっと出すんじゃないよ」とツッコむも「最高だったな、あの記事。大笑いした」
2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・...

田中裕二:うん、うん。

太田光:笑っちゃったよ、せいやのどう証言したか書いてあるんだけどさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「おかきをいやらしく食べてくれ」ってね(笑)

霜降り明星・せいや、爆笑問題・太田の「おかき」イジりに絶叫「もうやめて!」「おかき言うてんの、アンタだけやねん」
2020年7月3日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、爆笑問題・太田光の「おかき」イジりに絶叫していた...

田中裕二:お前の大好きなやつね(笑)

太田光:それ、せいやが証言してるんだよ、法廷で。

田中裕二:うん。

太田光:「おかきをいやらしく食べてくれないかな」って言ったらね、「ペロペロペロと言いながら食べてくれたんで…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前、なんて証言してんだよって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:法廷だよ、神聖なる。何を言ってんだ、アイツは。

田中裕二:いやいや、アンタは言えないでしょ(笑)

太田光:「おかきをね、いやらしく食べてくれって頼んだんです。そしたら、ペロペロペロって言いながら食べてくれたんです」って。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:で、「『おっぱいどれぐらい大きいの?』って言ったら、向こうが見せてくれたので、これはこちらとしてもマナーとしてチンコを見せなきゃいけないと…」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何がマナーだ、バカ野郎っていうさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:アイツ、法廷侮辱罪だよ。アイツは死刑だと思う、絶対に。

田中裕二:そんなことはない(笑)

太田光:絶対に実刑だと思う、アイツは。

田中裕二:そんなことはないでしょ(笑)

太田光:俺が散々、法廷侮辱罪って。アイツの方がよっぽどヒドイよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:何を法廷でお前はいやらしいことを言ってんだって話だよ。

田中裕二:いや、いやらしいことを言ってるけど、本当のことだから…(笑)

太田光:「私も見せるのがマナーだと思って」って、ウソつけ、バカ野郎。マナーもクソもねぇだろって。チンコ出してて、何がマナーだよ。そんなマナー聞いたこともない、どこにあるんだよ、そのマナー。ポコチンを見せるってマナー(笑)

田中裕二:ふふ(笑)マナーね(笑)ないでしょ、そんなの。

太田光:ウケようとしてんだよ、絶対。

田中裕二:いや、ウケようとしてるかは…(笑)多少はあるんじゃない?

太田光:絶対ウケようとしてんだよ、アイツ(笑)

タイトルとURLをコピーしました