爆笑問題・太田、ウエストランドがM-1優勝後「レギュラー番組ゼロ」にも関わらず未だにほぼ休みなしであることに驚く「日本ってそんなに番組あったっけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドがM-1優勝後「レギュラー番組ゼロ」にも関わらず未だにほぼ休みなしであることに驚いたと語っていた。

太田光:ウエストランドも、久々に会ったら…この間だから、事務所で会って。

田中裕二:うん。

太田光:で、河本とかもさ、まぁ疲れてる感じだったから。

田中裕二:うん。

太田光:「お前ら、相当忙しいのか?あれから」って言ったら、もうほぼ休みなしで。

田中裕二:まぁ、そうだろうね。

太田光:で、河本に聞いたら、「でも、井口は色々ピンの仕事があるんで。僕はまだ楽な方です」って、河本が言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「へぇ、じゃあ結構、週1ぐらいで休みあんのか?」「いや、2週に1回ぐらいです」って言うからさ、「お前でそんななの?」って。

田中裕二:そうだね(笑)

太田光:で、「お前ら、レギュラーなんだっけ?」って言ったら、「レギュラー0です」って言うんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:全部ゲストで、出ずっぱりで。俺さ、「日本ってそんなに番組あったっけ?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「時事放談とかも出てる?もしかして」って。

田中裕二:そんなの出てないけど(笑)

太田光:「巨人vs中日戦とか、NHKの体操とか出てるの?」とか言って。「出るか!」って言ってたけど。それぐらい。

田中裕二:いや、もうだから今さ、チャンネルも多いし、あと地方も色々ね、呼ばれるだろうしね。

太田光:そうなんだよね、色々あるしね。

田中裕二:うん。

太田光:取材とかもあるだろうから。そんな忙しいんだよ。

爆笑問題・太田、ウエストランド井口に『サンジャポ』でイジられた「阿佐ヶ谷の自宅から駒沢公園に餃子を食べに行った」その理由
2023年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストラン...
爆笑問題・太田、ウエストランドがM-1優勝して井口と年越し特番の楽屋でNHK紅白歌合戦を見ていたことが感慨深かったと告白「あの大晦日は忘れられない」
2023年2月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウエストランドがM-1グランプリ優勝して井口浩之と年越し特番の楽屋で...
タイトルとURLをコピーしました