爆笑問題・太田、霜降り明星せいやのZOOMセクハラ裁判や自分の裏口裁判で「係争中に記事をネタにしてはいけない」理由を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやのZOOMセクハラ裁判や自分の裏口裁判で「係争中に記事をネタにしてはいけない」理由を語っていた。

太田光:せいやに「そういうのって、ネタにしていいの?」って言ったら、「これが、事務所からは『係争中、とにかく自分から振ってネタにするのはやめろ』と言われてます」って。

田中裕二:うん。

太田光:ただ、相手から言われたら、それは「やってませんよ」とか言うのはいいけども。だから、「自分からはネタにできません」って言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:だから、アイツは多分こういう話はできないと思うんだけど(笑)

田中裕二:それはするつもりもないかもしれないけど(笑)

太田光:でも、俺もたしかに、裏口裁判の時の係争中は、こっちが不利になるから。

田中裕二:うん。

太田光:そういう証言すんな、と。

田中裕二:うん。

太田光:社長に散々言われてたんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:俺らが裏口をネタにすると、今度向こう側が「そんなこと言ったって、記事を利用して稼いでるじゃないですか」って言われたら、こっちが不利になるから。それは絶対言っちゃダメって、散々言われたから。

田中裕二:うん。

太田光:それは分かるんだけど。で、俺も散々言って、散々怒られてきたから(笑)

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:社長に。だから、それは言えないのは分かるんだけど。

田中裕二:まぁ、そうでしょうね。

太田光:まぁヒドイよ、なんだその法廷(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ裁判での証言で「笑わせようとしてるだろ」と指摘したところ「口元ニヤついてた」と明かす
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せ...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ裁判での証言でノリノリになってしまい弁護士に制止されたことに呆れる「バカじゃねぇの、アイツ」
2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せ...
タイトルとURLをコピーしました