爆笑問題・太田、『太田上田』収録後に菅賢治Pからもらって頭の痛いプレゼントをされてしまったと告白「いやいや、ちょっと待ってくれ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』収録後に菅賢治Pからもらって頭の痛いプレゼントをされてしまったと告白していた。

太田光:昨日、『太田上田』だったんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:菅さんがさ、またさ…『太田上田』終わって、車乗ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、上原がさ、助手席にさ、すげぇダンボール置いてあるわけ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:そしたら上原がさ、「あ、これ菅さんからのぴょん吉Tシャツなんですけど」って言うから。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「40着なんですけど」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いや、ちょっと待ってくれよ」って。「なに?それ」って。

田中裕二:もう嫌がらせじゃんか(笑)

太田光:「菅さん、こっそり僕に渡してきたんで」とかって言うからさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いやいや、ちょっと待ってくれ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺ね、前からもう社長に、「もういい加減ピョン吉Tシャツ着るのやめなさい」って怒られてんのよ、随分前から(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「もういい年なんだから」って。いい年も何もさ、俺もういい年になってから着始めてるから。

田中裕二:ふふ(笑)そうだよね(笑)

太田光:「いい年なんだから、もうやめなさい。これ以上は、ぴょん吉Tシャツいらないから」って言ってたの。

田中裕二:うん。

太田光:で、ちょっと前に菅さんがさ、「太田さん、ぴょん吉Tシャツそろそろアレじゃないですか?」って言うからさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「いや、まぁまだありますけどね」って言ったら、「プレゼントしていいですか?」って言うから、「うーん…俺はいいんですけど、社長がどう言うかっていうのがあって」って。

田中裕二:うん。

太田光:「怒られますかね?社長に」って言うからさ、「いや、まぁ俺はまだ分かんないです。それ、社長に聞いてみてください」ってね、菅さんに言ったの(笑)

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:「菅さんが言って、OKならOKだと思うし。俺はちょっとその辺はアレなんで…」って言ってたの。

田中裕二:はい。

太田光:で、俺に内緒でさ、上原に渡してんだよ、菅さんが(笑)また訳分かんない。

田中裕二:うん。

太田光:「え?ちょっと上原、これどういうこと?社長通ってんのかな」「ちょっとわかんないですね」って言うからさ、上原も(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「おい、ちょっと待ってくれよ…え?」とか言って。「でも、たしか渡される時に、『まぁ、俺が怒られりゃいいから』って言ってた」って言うんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「え?言ってないの?もしかして…」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、『太田上田』への逆オファーを断られた大沢あかねが自ら菅Pへ直談判したことに驚き「自分の営業で決まって(笑)」
2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『太田上田』への逆オファーを断られた大沢あかねが自ら菅賢治プロデューサーへ直談判したと語っていたことに驚いていた。 ...
くりぃむしちゅー上田、『太田上田』の噂を聞きつけたアンミカから「名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで」と感謝されたと明かす
2022年12月6日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、『太田上田』の噂を聞きつけたアンミカから「名古屋の方でいっぱい褒めていただいてるそうで」と感謝されたと明かしていた。 上田...
タイトルとURLをコピーしました