爆笑問題・太田、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ裁判での証言でノリノリになってしまい弁護士に制止されたことに呆れる「バカじゃねぇの、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやがZOOMセクハラ裁判での証言でノリノリになってしまい弁護士に制止されたことに呆れていた。

太田光:あれは絶対、法廷侮辱罪だと思うね。

田中裕二:いや、アンタは言えないでしょ、人のこと(笑)

太田光:いや、俺なんかまだ可愛い方だよ。「伊勢谷友介です」って言ったぐらいなんだから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツ、ポコチンだのオッパイだのさ、散々話しててさ。

田中裕二:内容が内容なだけにね。

太田光:途中で「興が乗ってきたらしく」って書いてあってさ。ベラベラ、ベラベラ喋って、弁護士に止められたんだってよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:バカじゃねぇの、アイツ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:何、途中からネタに入っちゃって。おかしいだろって。「オッパイ見せてくれたんで」って。

田中裕二:でも、当然笑いは起きないわけじゃないですか、その状況でね。

太田光:笑わせようとしてんだよ、アイツは。悪い奴だよ、アイツは。

田中裕二:ねぇ。

太田光:せっせっせいや、ピュッピュッだよ。

田中裕二:それ、必ずやらせようとするけどさ(笑)

太田光:本当にさ(笑)

田中裕二:なんでそれ、法廷でその話をしてんのかな。おかしいだろ、どう考えても。

爆笑問題・太田、霜降り明星せいやのZoom事件を『サンジャポ』で触れないよう言われるも「そういうわけにはいかないよ。渡部のこともやるんだし」と言ったと明かす
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せ...
爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」に「ティッシュにそっと出すんじゃないよ」とツッコむも「最高だったな、あの記事。大笑いした」
2020年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・...
タイトルとURLをコピーしました