鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いてかまいたち山内やブラマヨ小杉に本気で心配される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに「ダウンタウンのおまけが威張ってる」と暴言を吐いて、かまいたち・山内健司やブラックマヨネーズ・小杉竜一に本気で心配されたと明かしていた。

坂井良多:俺はでも、僕らもお笑い芸人で。

岡野陽一:そうよ。

坂井良多:僕らも、爆笑問題さんとも最初揉めたし。

岡野陽一:うん。

坂井良多:色々、揉め事から僕ら…揉め事は賞レースだと思ってるわけですよ。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)あ、そうなんですか?(笑)

坂井良多:はい。だから今、色んな芸人さんに声をかけられますよ。

岡野陽一:うん。

坂井良多:ブラマヨの小杉さんにも、「大丈夫か?ほんこんさん」とか。かまいたちの山内さんにもメイクルームで「とんでもないパンドラの箱を開けてしもたな」みたいなことは言われました。

岡野陽一:はっはっはっ(笑)言われるよ。

坂井良多:ただ、僕はこういう芸風なので。

岡野陽一:うん。

坂井良多:もちろん、無礼・非礼は謝りますけど。

岡野陽一:はい、はい。

坂井良多:ほんこんさんと、じゃあお笑い芸人として面白い喧嘩はできたらしたいです。

岡野陽一:ほう、なるほど。

坂井良多:じゃあ、それが関西の『マルコポロリ』なのか、『水曜日のダウンタウン』なのかどうなのか。

岡野陽一:うん。

坂井良多:で、お互いYouTubeでコラボしたって話題にならないじゃないですか。

岡野陽一:たしかにね。

坂井良多:お互いがユーチューバーとしては中途半端ですから。

岡野陽一:ふふ(笑)

坂井良多:僕ら以上にほんこんさんは…

岡野陽一:俺、何も言ってないですよ。

金ちゃん:俺も何も言ってないです。

岡野陽一:何も言ってないですね(笑)

タイトルとURLをコピーしました