空気階段・水川かたまり、ルミネtheよしもとの出番の合間に「酸素カプセルに行っている」と告白「ルミネの近くにすぐあるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ルミネtheよしもとの出番の合間に「酸素カプセルに行っている」と告白していた。

鈴木もぐら:どこの酸素カプセルに行ったの?

水川かたまり:新宿。

鈴木もぐら:新宿?

水川かたまり:だから、ルミネの合間とか僕、よく言ってる。

鈴木もぐら:誰に教えてもらったの?

水川かたまり:ネットで調べて。

鈴木もぐら:自分から?自ら酸素カプセルの世界に飛び込んだの?

水川かたまり:うん、「疲労回復」とかで調べてたら、酸素カプセル出てきたから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、ルミネの近くにすぐあるから。ルミネの合間って2時間ぐらい空いたりするから。

鈴木もぐら:ああ、1時間半とかね。出番の合間、酸素カプセル行ってんの?(笑)

水川かたまり:行ってる。

鈴木もぐら:おい(笑)マジ、パチンコ行けよ、お前(笑)なんだ、出番の合間に酸素カプセル行って(笑)

水川かたまり:単独のツアー中でも、各所で行ったし。

鈴木もぐら:酸素カプセル?(笑)

水川かたまり:酸素濃度上げてから臨みたいから。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが酸素カプセルで疲れを癒やしていることにツッコミ「仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入りやがってよ(笑)」
2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが酸素カプセルで疲れを癒やしていることに「仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入...
タイトルとURLをコピーしました